No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

4、6、苦手な家事を何でやってるのか。

結局ね、2と9は、家事好きです。だからやるんです。4の私は、やり方が判っていても、辛くてできません。6さんも、辛いんですよね?それなのに、社会的にやる必要も無いと思います。それは、1さんも8さんも思うと思います。まあ、1さんは、4さんは有名だけど、6さんもかって言ってました。こんな記事載せれるやつは、神だよ。常識を覆すってさ、リバーシみたいで、イッキ変えじゃないですか、そりゃ、それで、映画ファイナルファンタジー、2001年の、お腹に致命傷とかがあるんですから。まあ、行くんでしょうね、、では!