No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

テーマ、捕鯨

2というのは、前の家が、🏠三角屋根で、西洋風で、ボディ2w1、魂、777の同い年、舞子ちゃんの家で、本当に主人公だったし、学校に行く時に、私を誘いに来て、私がみそ汁飲めずにいて、美味しくないからと言うと、飲んで、うん!不味い!と言ってくれました。私の事を7と思っていたんですね。私は、口から勝手に言葉が出るし、でも、気まずくて、本当は、一人でいたかったんですが、何でこうなってるんだろうって感じでした。

それで、私も主人公メンバーの一人で、舞子ちゃんは、無粋な人とは喋らなくて、それで、何があったかと言うと、小4の時に、ディスカッションしてくださいと言われて、テーマが、捕鯨は良いのか、だったんです。

舞子ちゃんは、捕鯨したら、全部の部位、役に立って使えるから、捕鯨した方がいいと言って、私もそうは思うけど、当時の鯨は、宇宙人で、人間より崇高だと知っていたから、それは秘せて、反対派をつらぬいたんですね。

それで、最後になっても、私は折れず、31:1ぐらいでした。今、知っている事は、鯨が死ぬ時に、浜へ打ち上がって、爆発するらしいので、早く、捕鯨してよと思うんですが、私のせいですか…?