No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

みつきぱん

やっぱ、クリスマスなんですが、2と4は、価値観に違いがありすぎる気がします。

 

アニメ、東のエデンで、ヒロインの森美咲ちゃんが、乗り4w4w9なんだけど、おじさんとおばさんが2w3の家に居候させてもらってるんですが、それが、辛くて、どっちの気持ちも分かるんですよ。

でも、咲ちゃんが、隠しているのかな?大抵の場合、4w4w9が隠して合わせているんですけど、そう言うのが辛いと言うか、全部面倒見てやるって言ってくれた滝沢朗が現れたのは、咲ちゃんの魂が良い人だったからだと思うんですけど、咲ちゃんの、その優しさが痛いんだよ、もう、ほっといてって、本音なんですよ。

それは、2さんには衝撃だと思うんですけど、うちの家族の話をしましょう。私のうちは、家族ごっこです。全部演技です。そこで、家族には内緒のことも多いし、きっちりした家で、貸し借りも無しで、ここは、2を作る家らしいんですよ。2w1ですね。それもこれも、センター様のお陰なんですよ。ありがとうございました!!