No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

0

こんばんは

 

まあ、0について。

0とは、西尾維新さんや、

乙一さん

みたいな事で、アニメで言うところの、化物語とかのシャフト作品には、0が多いです。さよなら絶望先生も0w9なんですが

エンディング曲を5が歌っていたので、ちょっと怒りました。

0って、文章に魅力があるんですよ。私もw0なのですが、私は努力して、回文から始めて、小説とか書いていました。

何で、こんな文章を書いているかと言うと、アニメ、化物語の制服ですが、令和型でして、私がそれを見た2010年には、常軌を逸していました。

そう言うのは、涼宮ハルヒの憂鬱の制服も、2010年に見た時、やっぱ、変だったんですが、今からみんなに見られるのですね。化物語は、恋愛物です。

化物語は、2010年に見た時は、なんて難しい会話をしてるんだろうと思いました。

これから、100年、200年後には、解るようになるかもも知れませんね。

でも、学校とかあるんだ…。

社会システムが変わらないなら、いくら綺麗なアニメがあっても駄目ですから。