No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

2と文化

で、2w3さんに文化の事を聞いてみると、要らない、畑がほしい。文化は落とすのが怖いから、見ないと言う事です。それは、身近に居るので知っています。

それで、2w1でいっぱい落としてね、だそうです。

何見てたんですか?

 

と牛さんに聞かれ、

 

生だら、とか、と。

私が思うのに、生だらは、落ちてないですよ?私にも、落とす、落とさないってありますけど、YUKIは、今は、本気で作ってなくて、顔出し程度にアルバムを出すんですが、ファンを心配させないためですよ。落ちたわけじゃ無いですよ。

その落ちる、落ちないって言うのは、物理現象だけど、理由もわからずに、落ちたと思ったら、アッっとなって、トラウマですよね?でも、物理現象だから。。

それは、宇宙のすべてが一つの魂で出来ているから、生だらとか、面白いものに、わっと一気にみんなが寄って、楽しんだら、生だらさんからは、減って、みんなに増えるじゃないですか。

それに、20世紀から21世紀にかけての時代の激変で、文化を作れなくなったんだと思います。

それは、私も絵を描いていましたから、00年に急に落ちたなってあって、時代のものだと思います。なんか、星座とか、波動とかの事です。

わかりにくいけどね…。で、自分のせいって、みんなは思ったわけだね。辛いよね。。

専門家医だね、と言われました。それは、私も30年思って来たから。それでも、文化に触れたんですけどね。ブルードラゴンも全話見たし、赤ずきんチャチャも、n東京編とかあるらしいじゃんって。

それで、先生が、みんな悩んでんだね、調べてみるね?と言ってくださいました。ありがとうございます。😭