No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

落とす、落とさない、卵

でもね、何で、落ちた、落ちてないかが、心配かと言うと、日本には、卵という、システムがあって、、

芸能人さんが、嫉妬した相手のお腹に、卵を入れるんですよ。それで、卵に見られると、落ちると言われています。

卵に見られたら、綺麗な絵が無くなります。

最近、聞いた話だと、魔法使いプリキュアが、卵の子が見ていたそうです。

でも、落ちませんでしたよね。私も、ブログを、卵の方に見られているとかあって、死ぬ思いで作って、落とさないような事も多々ありました。

でも、卵の方は、祈るように、申し訳なく、丁寧に見てくださっているから、卵の方に作品を作っているんだなと言う感じがありました。

そして、私も昔、卵でした。