No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

二重まぶたにしたいのなら

何があったっけなー。まず、岡田君も田中君もヒロトも、キラキラした王子様になりたくて、整形するんで、側に居て、私が整形に悩む辛さがあります。

それで、外国の方が、整形したら良く無いよと言っていて、それは、500年も前から解っていた事よ、と言っていました。

岡田君が、非整形の人の愚痴がすごいじゃん。と言って、

先生が、それは、整形した人は、中で抱えて、外に出ないだけです。

 

と言っていました。

 

岡田君が、アキちゃんは、何でもすぐに言っている、と言って、

 

矢部さんが、目はいかん。と言って、

何か、二重を作る為のガムテープを貼ったまま寝ようとして、辛かった事があって、、

 

あの、二重は、夏休みとかに、ガムテープをまぶたに貼ったら、しっかり着くよ?

 

私は2日でこれです。

 

それで、田中君が、

 

これからはやるでおじゃ、

 

と言って、田中君は、本音を言うと、カミーユ•ビダンでおじゃ。と言っていて、

おかさんどうなの?

 

と言うから、

 

いつも飲んでいる水が、ビールみたいに美味い訳だし、と言っていると、

田中君の噛み殺した本音の鬱憤のエネルギーが、コップに透明に入っていくのを見た。

それで、2の、落ちた、落ちないなんじゃないのかと。

 

参照

https://nishikigoi-9.hatenablog.com/entry/2024/01/05/204554

 

そうね、それで、今日から、田中君も岡田君も、色んな人が、2chで、本音をたくさん書いているそう。

 

それで、日本語の質が、英語より、今まではだいぶ低くて、日本語の歌が海外に届かなかったのが、ちょっと、アメリカ🇺🇸に伝わった様です‼️