No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

アスカ、来日

それで、ですね、5さんの場合、論って言いますが、性善と性悪に論はありません。

人は、良い人と巡り会っていくうちに、良い人になったり、社会に出て、ストレスがキーキー言っている時は、悪い人になりますし、

5やけど、そうやねって、言ってくれました。

 

5さんは、辛いの?

 

すっごく辛い。。

ま、まあね、ま、まあ、騙された。(イナンナに。

木蓮なんて、善じゃん。

違うがって。木蓮は悪なんだよ。それは、頭が良いってやつで、人間を知り尽くしているのに、虐めたいんですよ。

見てくださいよ。これは、w9と、見た目至上主義者ですよ。

 

深瀬だけど…、それ、本当?

最近、何してました?

そうだね、、地震にお遭いになった方、、言わされてて、、

イナンナの第一夫で、セフレ。セカオワの深瀬であり、q10地球の神であり、元3の5であり、3の50位以下の感情をたくさん抱えており、今は5だから、イナンナが設計した装置を造っており、名前が天の雫だったりするから、良いものと間違えているけど、本当は、人を臭くする装置だったりする。

 

深瀬、出て来れる?

 

あ、あのさ、、俺を説明すると、そうなんだ。じゃ、イナンナは?

ありがとうございます。

 

イナンナとは、宇宙国連という、アニメを作る組織のトップである。見た目至上主義者で、

そんなはずないじゃんと言うスタイルと顔をしているが、全整形と言っていて、お腹の脂肪を取って、胸に入れていると言っていた。

それで、IQとEQが非常に高いけど、本人の魂としては、知恵遅れである。

キルアによると、内的宇宙が無い女という事で、。

8w7w9の悪い所が出ている。それで、5とも繋がっている。

ボディは、2w3保守である。

それで、岡田の妻なんだけど、深瀬の嫁らしく、床上手と言っていた。岡田さんは、何でも無いと言っていた。

イナンナは、アキのストーカーをしており、どうして世界はアキ中心に回ってるんだっちゃよ!と困っていた。

 

深瀬だけど、、大爆笑していた。では。

 

では