No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

人類が生まれた過程が酷すぎる

地球人が生まれた難というものをですね。。

それは、イナンナが、5さんのお嫁さんになって、自分は、ニライカナイという善だと思わせて、着るものをベルダンディのように、完全に良い人に見せるし、

ベルダンディも、セーラームーンもイナンナにんですが💢

八方美人で、褒めて褒めて、褒めてきても、裏があると言うか、

ウチにに帰ったら裏があって、5さんのストレスがパンパンに溜まって、善というものを毛嫌いしたのです。

それで、世の中の性善説論者と思われると、勝手に決めた有名人、

私とベッキー宮崎駿さんを、ゲームの世界で裁判に勝手にかけて、真実はいつも一つって言う思考回路だから、そいつらは結局悪なんだって、思い込んで親身にならずに、ゲームを機械的にやったんですね。

5さんの創り出したゲームは、多くの方が操縦していますから、ゲーム場で3分の2悪と操作でなって来て、いくら、私やベッキー宮崎駿さんが選びたい動作があっても、5さんの想定する悪い行いを、ゲームが選んで、私たちは、手を取られて勝手にやりたく無い事をやらされたのです。

それで、5さんが、人間なんて悪いものと考えて、

岡田君と言う、ブライト•ノアや、加持リョウジさんなんですけど、に、悪人仕様のデータで、地球人を創らせたのです。

そんな事があるなんて知らない2018年秋に、人間は完成したのです。

それで、人間は、創造時に、どうしても仕方なくて右足首と、左脇腹に、重傷の痕跡がある生き物です。

その痛みで、食べてストレス発散しないと楽になれません。

魂は、みんな善良だし、少しでも良いことしたいですし、それが、地球に生まれついたってだけで、神々の禁忌に触れるのです。でも、一番悪いのは何々って言ったら、何々になっちゃうから、言わない方が良いです。今は、改善中です。よろしくベイベー。