No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

LOVE

あの、IQの事ですが、身体のIQは、オナニーしたら、上がるそうです、

 

私は、しないから、身体のIQは、19らしいんですが、

 

魂のIQが、522あります。

 

それで、田中君が言っていた、子供を産まなくても、SEXだけで、DNAが配合するらしいでおじゃ、否女(イナンナ)、が言っておったでおじゃ。

 

と言うのも、ほんとうのようです。

 

それは、その人のことが、好きで大事な時のSEXは、 DNAが交換されるらしいのです。

 

そこで、松ちゃんが書いてと言っていたのですが、

 

松ちゃんは、今、8w4で、(多分、0w4、、20年前に竜頭さんが、嬉しそうに、松ちゃんは3です

 

と言った時には、多分、3w4だったんですが、

 

それから、隠し子が、500人居るらしい。

 

それくらい、肯定的に、SEXして来たんですよ。

 

ラーブホテルに行こうよ、素人ホイホイ。