No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

文化

そうですね、、ごめんなさい🙏友達から、知りたい事がまだある。と言われたため、更新していきますね。

それで、4と6は、親友なんです。6さんが、4さんの事を癒し系と言っていて、本を貸してくれるんです。

それで6さんは、4さんの事を、王道以外も知った方が良いよ、と言いますが、4さんには、王道しか手に入らないのです。

それで、2w3保守の友達が、へーえ、と言っていて、2w3には、何も手に入らない。だそうです。

それは、4の私はわかっています。。2w3さんは、不自由とは思わないそうです。でも、4は、オタクだから、6さんは、一見貧乏そうな外観の家に住みながら、文化がめちゃくちゃあると思っています。(バカな。

1w7の元同僚で、同じYUKIファンの方から、でも、アキさんからじゃないと、ユキライブ手に入らないが、と、言ってもらえました。

それで、ありがとうと言ってもらえました。

ありがとう。

それで、うちの弟が、手広くて、子供の頃は、ゲームとか、ビデオとかを友達から借りて、私もできたんですよ。

私は、そんなに、回ってこなかったですね。。でも、92年にコナンの単行本とか、不思議遊戯とかの単行本を、前の家の親友が、貸してくれたけど、弟には回してなかった。

 

ごめん。それは、幻聴界隈では、弟は要らないと言っていましたが、私は不安でした。

おわります。