No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

タイプ7さんへのレクチャー、その1

7さんって言うのは、敵対組織なので…。
 
新庄さんは、17って言っています。
 
まあ、リカちゃん人形買いませんか?ああ、どんなに人形が増えても、2万円使ったくらいにしか思いませんから。。人形って、増えます。着せ替えるのも一苦労です。でも、幸せです。男女共にハマれますよ。まあ、オンラインショップは終わっちゃったし、リカちゃんキャッスルっていうお人形の聖地が福島にありますが、東京にも、ちいさなおみせと言うところがありますが、ゴスロリとか、着せたら良いじゃないですか。なんか、懐かしいな、ゴスロリ。何もかも、幸せだったあのころ。。ゴスロリって、ドレスの事です。7の友達が、みんな強くなったよねって言っています。私は、7と思われて、友達になろうとか、よくある事で、それで、なんで、7って自分のことを認めないのかってなりますが、やっぱ、謎なんですよ。今は解らない、答えは空の上、なんですよ。。7になったら、ウイング無しの7じゃないと、w8にすぐ持っていかれて、8w7になるというか、7は、7とだけ言えば良いと思います。