No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

4w3、4w5、4w4w9

4w3、4w5、4w4w9

4w3の有名人、昔の前田敦子YOSHIKIさん、江國香織さん、ミスチルBUMP OF CHICKENスクウェア野村哲也スクウェア坂口憲二さん、セーラームーン原作、武内直子、アイズの桂正和惣流・アスカ・ラングレー養老孟司先生、武田信治さん、りょうさん、釈由美子さん、酒井法子さん、多くのakb48系アイドル。

 

4w3と言うのは、水のよう。勝ち組と良く言われています。私は、あまり出会ったことが無く、免許もミッション選ぶんだろうし、親の台からお金持ちなんだろう。そうね、白人が、働く意味は、生きる意味は、お金持ちになる事と言ったら、その人は、4w3です。まあ、4は馬鹿にされるけど、たった一人、武内直子が居ただけで、評判激下がり、桂正和さんとか、タイガー&バニーのキャラデザですが、絵師と言うものは、4、アーティストと言うものも、4、美術家の先生から声がかかるのは、4なんです。その代わりに、家事が出来ません。わがままだったり、気性が激しく、8w7と、4w3って、表裏一体ですか?と昔は思いました。今もそうなんだそうです。でも、今見たら、武内直子先生のセーラームーンも、楽しいなと思います、、

 

4w5の有名人は、冨樫、マーニーの杏奈ちゃん、クラウドはてしない物語のバスチアン、又吉さん、スコール•レオンハート。 、中川家中川剛

 

4w5は、宇宙の真理真実が知りたいんですね。すごく不幸で、対人関係上手くいかなくて、家事もできなくて、ゴッホは5だけど、あんな感じの絵師です。テレビっ子だったり、ゲーマーだったり、パソコンオタだったりしますが、基本的に、絵を描いています。暗いのか明るいのかと言ったら、根明です。世の中の全てを多分知っています。だから、3w2さんが、???となる事も、知っています。3w2さんを口で負かせるために、最近は、桜が地面に落ちる速度は、秒速5センチメートルとか、言って、マウンド取ってます。それで、クラウドも、ミディールで、ティファに介護してもらってたんですが、4w5さんには、2がついていないと、生きては行けないんですよ。いや、スクウェアとか、4の組織ですが、、どう思います?それと、硬派で、王道しか望んでいません。

 

それで、アニメ版初代セーラームーンは、4w3が描いた。

 

ガンダムwは、4w5が描いたんです。

 

ファイナルファンタジーは、4です。

 

4w4w9の有名人は、しょこたん、私、ゆうこりん、デンジャラス•ビューティーシェリル、菅野よう子さん、silentの湊斗君、パラレルの優ちゃん、五月みどりさん、菅野美穂さん、YUIさん、西原理恵子さん。新海誠さんは、4w3だったのが、君の名は、から、4w3w9になっています。

 

これは、個人的な見解です。でも、自分がそうだからとしか言いようがありません。このタイプも、絵を描きます。けれど、本職になる程には行きません。癒し系です。9が絶滅した昨今では、4w4w9が、9です。

 

自分の事なので、良くわかりません。すいません。