No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

イナンナに告ぐ

5さんのために描くけどさ、家を造ってくれる、住まわせてくれるだけで、善だよね、クーラーとか、開発してくれただけ、善だよね、駅に定時に列車が着くだけで善だよね。

それがね、5さんの隣には、奥さんとして、いつも、ボディに2の皮を着た8w7w9のイナンナが嫁さんとして居てね、自分を善人と思わせて、料理を作ったって、不愉快で、リンゴの皮を剥いでも、食べる事を要求してくる様。

で、服装武装が完璧なので、みんなに崇められて居て、それをイナンナって言うんですよ。

それが、5さんにとっては自分の他に出会った初めての人間なんで、人間のことを悪と思ったんですよ。

でも、先に言った様に、他の人のしている事は、善だから。

それがね、セーラームーンとか、サザエさんとか、国民的ヒロインって、イナンナなんです。

私は、セーラームーンの考えている事とかもすごく解って、エンディミオンとヤリモクして二人だけで居たいって事もわかるし、それは、私がしたいのじゃなくて、私も作者として、セーラームーンを受け持っているから。

サザエさんの事はわかりません。

笑えるんですけど、そのうちどうでしょうかね?