No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

性、性、セーラームーン

イナンナが、ヒロトの所に行ってから、何日か経った昨日、

ヒロトが、イナンナの言ったペラペラペラリンを全部、ケータイに書き写していると言っていて、

ヒロトも悪い人間だけど、俺よりもセーラームーン悪いって言っていて、

今日は、ヒロトがイナンナに暴力を振るって、

痛いっちゃよ

とイナンナが言っていました。

 

それで、イナンナにはアキしか居ないんだよ、と言われて、でも、ヤリたいっちゃ、

と言っていて、

 

アキが、もう、オ○ニーでいいじゃないか、

 

と言うと、

 

混ざり合いたいっちゃ、

と言っていて、

 

岡田が、気持ち悪い女だな、と言っていて、

パレット🎨みたいな感じ?と聞くと、

 

赤と黄色を混ぜるとオレンジだっちゃ。

🟥➕🟨🟰🟧

と言っていて、

 

知るかよ!?