No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

数字の話ではない、2

ネタがあった。

なんか、イナンナがスーダンで生まれ変わって、スーダンの国土に癒されてと言っていた。

 

それで、岡田の事はうぷうぷで、

 

何してるかと言うと、

 

細木数子先生の本で占い師をして、大殺界を当てているらしい。

 

それで、儲けはあるのかと聞いたら、儲けがあると言っていて、どこもかしこもトントンなはずなんだけど、、

 

と私が言って、

 

もしかしてと思って、

 

豪邸に住んでるのかと聞いたら、

 

住んでるっちゃよ、国土とか、嘘ついたっちゃよ。

 

と言って、

 

日本語が読めるのも、死後の世界で、スープ飲まなかったから、記憶があるからで、

 

そんなん、セーラームーンでしょ?

 

愛と正義だったら、儲けたお金を、貧しい国だから、みんなに寄付して、がんばりなさいって言うものでしょ?(私ならそうするから。

 

って言ったら、

 

岡田君が、だから、偽善くさいんだよって言って、

 

私が、木蓮さんって、そう言う人なんだ。って言った。

 

それを今、聞いているはずなのに。

 

なんだっちゃか?なんかあったっちゃか?

 

いやさ、これで、カルマシステムとかあるべきなんですが、

 

イナンナが、辞めさせたから、天の処罰もなし、

 

イナンナ→え!、?なんだっちゃか?

 

い、いや、いかんが、介入してはいかんが。

 

アミ→いや、アミだけど、ううーん、そうね、、ほんとにブーメランの法則無いの?

 

アキ→うん、、イナンナは、こんなことばかりしてるのに、バービー人形。

 

みんな→うわっ