No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

社会情勢

女神転生5のイナンナですがね、

載せてっちゃよ。

こんな気持ちだっちゃよ。

どれだけ、岡田と私を産んだだろう。

 

と言いました。。

 

このブログに描くには、数字の事が入りますが、

 

イナンナは結局、もう4には乗らないで、となって、

 

また、2w3保守になっているらしく、私がイナンナに話しかけると、岡田の事だっちゃか?

 

と言いますが、

 

私は、4ですので、まったく、男関係では無くてですね、

 

イナンナは、まえに、7になった時、アメリカで、大学に行っているのに、テストを受けないで意味ないよ、と、女子に言われ、

 

テストを真面目に受けたら、ピーーーーだったらしく、、

 

それで、7になりなよ、と誘いに来ただけでした。

 

終わり