No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

ぜんぶ書くこと

全部書くこと、と言っていたけど、2日前ぐらいに起こった事を書いてなかった。それで、止まってのであろう。ごめんなさい🙇‍♀️。

その、イナンナが、結構色んなことが終わったらしく、前々から、イナンナの行動欲求にあるんだけど、

終わると、回ると良いっちゃって、

で、イナンナが回っている間に、トローンとしている様です。

それで、イナンナの旦那の岡田君(麻世、とかの、が、イナンナは、下の世話のためだけだったとか言って、別れたらしく、

今、岡田君は、それで俺、詰まってんだ、と言いました。

私も詰まってるんですけど、

イナンナは、イナンナ、もう嫌だっちゃ。と言ってます。

それで、もう一つ、澤田さんの事で、終わらない、1月26日ってのがあって、お昼頃から、夕方にかけて、5億年経ったと田中君も、澤田さんも言っていて、何か、

ジェノバ細胞みたいに、侵食するんですよ。

治ったんですが、他のパラレルワールドでは、あったらしいんですよ。

それで、数字の事を出すと、厄介なんですが、田中君は、数字で切り抜けましたね。

 

それは、秘密ですが。