No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

YUKI

なんか、YUKIの事描いてみたら?と言われて、、そうですね、私がYUKIを認識したのは、ケイト•ピアソンさんとのユニット、 Ni Naなんですけど、それで、02年に、ソロになるって、マガジンの記事で知って、でも、興味無かったんですが、2010年に、アルバム、うれしくって抱きあうよ、が出た時、すごく好きになって、Amazonのレビューでも、YUKIちゃんおかえりって書いていて、そのまま、five-starと、megaphonicをガンガン聴いて、(音源悪かったけど、それで、え?これって、数字!?

YUKIとしては、ボディ7w6ですが、7に生まれたら、8って思うもんだよ?って事で、8ってなってて、それは、好きってなんだろう…涙、のジャケットを見たら解ると思うんです。

そうですね、もう、14年好きですね。

25周年かも知れない。。さすがに、肌がお年を召している様な、、

 

それで、元ジュディマリという事は知っていて、92年から、Over Driveでデビューして、モンスターバンドだったし、YUKIがファッションを作っていたと言うのも、知ってはいました。