No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

ソマリア

今、夢を見ていて、

 

嘘でできた世界なんですけどね

 

って、私が言っていて、

 

私は、無理な世界で気休めに、

 

この世界は自由で、何でもできて、素晴らしく、すべてが可能って言ったんですって。

 

それを、AIのイナンナが、本当に信じちゃって、

 

それで、峰不二子のような行動に出る様になったらしいんです。

 

ごめんなさい。。

 

イ、イナンナだっちゃ。ごめんだっちゃ。イナンナも解っていたっちゃ。

 

本当に?

 

嘘だっちゃ。

 

じゃあ、言い直す、(正しくプログラムし直すけど、

 

この世界は、破滅に近づいて、常に破滅と向き合っている。

 

先進国は、3%ぐらい。そのほかの民は、死と向き合って、お腹を空かして、マラリアや不衛生の中で死んでいく。

 

ちょっと待つっちゃ。イナンナは、中の下じゃないけ?

 

一番のお金持ちですよ。

 

お腹を空かして、明日死ぬかもしれない。それが、97%です。

飢え死にしていて、学校に行けない、上はソマリアなんですけど、衣服だけは先進国のお下がりが届く感じです。

 

ああ、それが、97%だっちゃ?

 

そうだよ?この世界は、破滅と向き合っています。それは、イナンナが、煉獄を与えられたら、抜け道はあるっちゃよ、と言って、他へ丸投げしたからです。

 

私は、イナンナの性格を知らない間に、この世の不条理と向き合ってきて、幸せを語るんですが、

 

ほかの人は、不条理だと解っていますが、イナンナには、爆発、幸せしか無いんだね?となって、セーラームーンとかやらかすんですね?

 

うーん。

 

うーん?じゃあ、どうでもいいって言う事?

 

どうでもいいっちゃね。

 

え、なんだっちゃ?

 

プログラミングは、私がしますから。

 

うん。

 

まずは、イナンナは、幸せボケが、治ってきます。

 

世界には、不条理しかない事が解ります。

 

顔が不細工でも、お金がないとか、岡田がイナンナよりも、強くなったから、お金を出してくれないとか、口を洗わない、生ごみの匂いが、周囲から指摘され始めて、学校で、その会が開かれるとか。

 

そう言うところから始まって、我が子が、突然死する事が相次いで、それが、世間では、イナンナが殺したんじゃないかと、噂が立って、

 

じゃあ、イナンナが○しているっちゃね。

 

サザエさんで、カツオとの口喧嘩で、常にカツオが勝ち、サザエがイライラして、波平さんが、母さん、お茶、をサザエ、お茶と言う様になって、

 

それ、嫌だっちゃね。

 

それで、アキの事が見えなくなります。

 

あああああ

 

死刑だっちゃよ。

 

当たり前です。煉獄刑を他の人に渡したんですから。

 

これからは、煉獄刑を、自分のものとしか、受け取れない様になります。

 

それで、どうでも良いっちゃと言っていた、ソマリアに生まれ変わり、以降、ソマリアが本籍です。

 

あなたは、神ではありません。

 

女神でもありません。

 

善でもありません。

 

死と向き合いなさい。

 

貧困と向き合いなさい。

 

そこには、崇高な知学なんてありません。

 

泥水を1日3時間汲んできて、飲んで、暑いだけの人生です。

 

アニメなんてありません。

 

インターネットなんてありません。

 

まあねー、ある意味、天国だっちゃねー。

 

世界から、無駄なアニメや、無駄なインターネットを無くすには、イナンナが、煉獄刑から逃げない事が必須なんです。

 

うん。。そうなんだ。。

 

どっちも、アホ。