No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

ポジティブで前向きが、何故かやばい子

風浦可符香は、イナンナですが、イナンナに一番近いですね。非常にポジティブで前向きで、言葉でトラウマを与えていました。

それは、名探偵コナン変声機を奪ったらしく、好きな人の声で、姿を見せずに話しかけ、否定していく様な事をしています。、前の戦いで、最後にイナンナだっちゃと言わせることに成功しています。

 

イナンナは今、なんでイナンナそんな事してるっちゃ?と聞きましたが、ストレスキーキーだからです。今もしています💢

それで、5さんはスッキリして、それは分かるって。

 

5さんは、多分、神だから、一番最初に、そんな、信託を受けたんだと思う。

 

5さんは、それで外に出なかったんやって。

 

5さん曰く、外に出たら色々居るの?って。

 

それがね、、見た目をイナンナが全部統一していて、着るものをね?みんな綺麗気にしているから、みんなイナンナかって思うんだよ。。

それでイナンナが、それでイナンナ勝ってるっちゃよ、と言いました。

それで、イナンナは魂8だから、勝ってる負けてるだけで、みんなが、勝ってるとかじゃないの‼️って言って、お前の行動で、全部辛いの。

 

と言っても、わからないっちゃ。と、言います。

 

なんかさあ、イナンナは幸せしか知らないんだよ。ヤーさんに、コンクリに詰められて、海に放り込まれるとかしたらいいと思う。

 

イナンナもだっちゃ。

 

それで、私の事と言ったら、顔が不細工だっちゃとか、親友の声で言ってくる事を続けてきていて、それは、訂正させれていない。

 

顔を不細工って言われても、私は傷つかないけど、傷つけたいの?と聞くと、

 

傷つけたくないっちゃ、わからないっちゃ、傷つけたいっちゃ。と言っています。

まあさ、幸せしか選びたくない女が行きすぎるとこうなるって言うね?不幸な方が良いんだよ。