No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

本当の未来

イナンナが、人間を愛したい、と言っていた。

それは、じゃあ、私はイナンナの事を、山で生まれて苦労する様に設定したけど、そんな事だよ?と言うと、

イナンナは、それは解るっちゃ。と言いました。

本当はね、2013〜4年の頃に、自給自足の生活をみんなが、山に生まれて、家族で自給自足をやる様になる事のはずだったんだけどね?

水田が無くても、稲は育つらしくそれで、野菜とかを作って、トイレで、枯葉の上に用を足して、その発熱で、お風呂を沸かすみたいな事って、世界ふしぎ発見!で言っていて、

それ良いなと思って、それで、それなら、移動手段はufoで、ケータイも無く、娯楽は、パソコンにデジカメか、ペンタブかで、

私が思うのに、全員、8w0w9であるべきだと思う。

 

イナンナとか、tkcがそれで良いと言っています。