No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

やぎ座じゃないのかな

まあ、、私は、水瓶座の波動の時代に2001年から入るって聞いていたし、その影響は、2100年続くって言ってたし、

4w5だから、時間の事がすごくあって、

時間って、螺旋軸に進んでいて、スプリングのように

で、上下の重なっている点に、行き来できて、それは、202x年と1995年は繋がっているくらいには、小学生の時分、知っていましたが、

 

それで、西暦3000年までが、もう、時間感覚ワカラナイって感じになっているって、感じだったんですけど、

他の人の声も、そうっ!って、聞こえました。4の人だと思うんですけど、

 

ここで、4の字関係と言うのは、知られているけど、実は、6も時間の6で、時をかける少女のまこと、とか、やったーーー!の人とか、6なんです。

 

そんな感じで、水瓶座の時代の2100年は、終わりを告げて、本当の進化とは、逆再生、(5さんが全てを性悪として作っているから、

 

やぎ座の時代が今、来てるんじゃないかな、と、

一人で、8年あれこれやっていて、思うんですが、また、水瓶座の時代って、辛いスパイラルですよ。