No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

やぎ座の時代に入った模様、水瓶座の時代、2100年間ありがとう

そうですね、5の時代…、

 

 

やぎ座の波動の時代ですかね。。

どの星座の時代にも、2100年居るようです。

水瓶座の時代になったのは、2001年で、それから、2100年経ったと言う事ですね。

逆回りなのは、性悪説だと5さんが思って、使うシステムを全部反対にしたから、

エニアグラムの成長と言うものも、2.8.5.7.1.4は、逆方向に進むんです。

全部のプログラミング言語を、ゲームを行って逆にしたんですよね。ですから、こんな、星座の値の知れない計算できないものも、ゲームで造ったんですよ。。

私じゃ無いんですよ。私は、阻止しようとしていた側だから、知っています。すごく虐められました。