No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

ターナーシップ

アネモネという事で、誰かが、私の事を、アルカなが、と言いましたが、

私は、アネモネを78回やって、エウレカセブン最終回の、エウレカの気持ちを出しました。

整合取れていますから、今回の人生クリア昨日しました。

なんで生きているって、従兄弟との初恋とか、5歳ぐらいであったから、ケリを付けないといけなくて、

アルカちゃんは、ナニカを出すけど、

そんな他人任せのことは私はしません。

書いて良いよと言われたので描きますが、香取慎吾君が、

3〜40年、真ん中の7の良い人って、ずっと思われてて、

その苦痛とかストレス、主にストレスから、

ナディアのガーゴイルになる様で、

ガーゴイルだから、アルカのナニカが、あるみたいなんです。

まだ、起こってないようで、アルカのナニカが、あるのなら、ガーゴイルやらないって、香取慎吾さんは言いました。

で、もう現実になったヤバい事と言うのは、ベッキーを10年前、マスコミが徹底的に虐めましたよね。

 

それが、かなりヤバい事。

 

緩和医療しているところは、見ましたが、だから、現実にもう起こったんだ、と解ります。。

 

他には、私と田中君と岡田君を、永遠レイプの刑、とかされていて、それは、私達が良い人だから。

 

5っていうのは、性格悪いから、辛いんだって。

 

もう、辞める、だそうです。

 

でも、もう辞めるったってね、ゲーム内で、ねじれた回転するポールに、私達の人生を水飴のように垂らして、

 

それ、もう、治すの無理ですやん。みたいになってて、、