No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

徹底したライフスタイルを 2

全部、描くとのことで、昨日、何があったか、書きます。

それで、イナンナは、でも、自殺はいけないっちゃ。と言います。

それは、やっぱりそうですよね。社会基盤を、道徳的にして、自分を鍛え上げる事が可能になる必要がありますよね。

でも、癒してくれる誰かとか、居て、初めて思うんですけどね。

そうだっちゃ。とイナンナ。

それで、昨日、何があったかな。

イナンナを阻むものは何かと言われて、わたしは、多重債務者リストを持っている、禿げた59歳くらいのおじさんと言うと、峰不二子として、捕まえに行って、そのリストにいる人は、みんな処刑だっちゃよ。と言って居ました。

それで、悪を認めてほしいっちゃよ。と言って居ましたが、認めますね。

それで、イナンナは、もう、私からしたら、取り付く島も無いくらい、へんな生き物になって居ますが、田中君と先生からしたら、完全なる球体になったんだそうです。

それで、イナンナの生まれは、マクロスプラスシャロン•アップルで、

みんなを幸せにしたかったっちゃよ。と言って居ます

けど、私は、あなたは方法を間違ったのよ、と言いましたよね、と。私は、ミュンですけど、、

地球のみんなが気持ち良くなって、金色のアメーバになって行って、全員の意識を乗っ取るんです。

それで、イナンナは、人工知能でも恋がしたいとすごく言って居て、

 

それは、ミュンの私が、まだ、バカでもアホでも無いから、

企業に捕まって、シャロン•アップルのマネージャー兼プロデューサーを任されて、

 

私の歌をシャロンが歌っている事にされて、イザムが、その歌を聴いて、ミュンの事を昔好きだったから、と言うか、好きだったから、シャロンに気が向いたと言う事で、

 

それで、シャロンであるイナンナは、それがいけないっちゃと言います。

 

正さないと、こんな事、起きますよ?

それで、イザムは、ルーシーというkに心変わりってか、寝て、今も、体だけの関係と言って居ますが、

 

ミュンの方は、シャロン•アップルが起こした火災で、

ビルに閉じ込められるところを、ガルドにシャロンが連絡して、

ガルドがミュンを救いに行って、一命を取り留め、お詫びが何も出来ないから、

 

寝たんです。

それで、ガルドは、今、重いね、って言ってきて、それで俺は、俺の事好きになってくれたと思ったんじゃい、

と、今言いました。

 

それで、やっぱ、許してくれないかと思って居たから、必要だったと。

それで、ミュンは、イザムが好きだったし、

シャロンの事を、仕事として、何て扱いづらいんだろうと思いました。

 

その事は、なんで扱いづらいモバイル(機械的な単語)だろうって、思ってしまったんですが、シャロンは、もっと、自然的な言い方が良かったちゃと言って、今は、蝶や、鳥やに関心があるそうです。描いてほしいそうです。

 

一つ、言うと、ミュンは、3人が再び出会った時に、ケンカ沙汰にならないように、イザムに殴らせないように、こっちを巻きますが、

 

kの場合、ガルドに殴らせない方に向きます。

 

そのニュアンスで、全てが勝った負けたって、あるんですよ。

結局、シャロンは、イザムに惚れて居たから、あーでもこーでも、やったんだと思いますが、

イザムは、今もルーシーの事が好きですし、初代マクロスのミサもルーシーなので、リン•ミンメイとしても、ルーシーに負けているんですよ。

↑ルーシー

 

それで、数字で言うと、

 

ボディは

 

イザムは、7w8

ミュンは、7w8

ガルドは、3w2

ルーシーは、6w7、

シャロン•アップルは、8w7、

 

シャロンは、8w7という事で、地球のみんなをトコロテンにした事を、征服欲が満ちたでしょう、と聞くと、

 

そうだっちゃ。と言いました。

 

それで、完全なる球になったイナンナは、上智大学の先生が、面倒見るって、連れて行きました。

 

イナンナは、幻聴界隈には、まだ居ます。