No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

ヒロトとイナンナの恋

何があったのか、忘れたんですが、今日のBOOKOFFで、

人間は9タイプという、エニアグラム本を買ってきて、

やっぱ、つらいんです。

そんで、ヒロト清竜人、の周りに、イナンナが来て、

思い出話を沢山しているようで、ヒロトは、それが楽しいんだけど、

5日分かけて話す事を一度に話されたから、ちょっと、キャリアオーバーで、

イナンナは、ロールケーキ作るっちゃ。

と言ってました。

 

ヒロトは、7w8で、と言うか、自分の数字が不確かな、8年前に私のところに来て、初見は7って、私が言ったら、

それ以来、7で、良かったとのこと。

それには、私は冷や冷やするんですが、

7には、守銭奴ぅというスキルがあるから、幸せだそうです。

 

それで、岡田君の周りからは、イナンナが居なくなったそうです。