No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

BOOKOFF

今日は、お父さんに連れて行ってもらって、BOOKOFFに行きました。ありがとうございます。

それで、YUKIのアルバム、joy

と、

prismic

が、300円であったので、買って、あと、

 

乱と灰色の世界

と、

ジゼル•アラン

を買えるだけ買いました。

 

YUKIとか、ソロデビューアルバムのprismicで、作曲もしたりして、7的な方向性も高かったんですが、やっぱ、愛に生きて、の詩を描けるところが、2も分かるよなって思います。

それで、乱と灰色の世界を読んでいたんですが、7です。

そんな7は、この世界においては、淘汰される物です。

しかし、最終回で、ちゃんとした事言っていて、やっぱ、2に分かるんですよ。

それで、ジゼル•アランですが、4w3w9のお話で、やっぱ、2巻の家族仲のところに共感しますね。。

それも、もう昔話で、8のお父さんとも仲が良いから、私は多分、8になったんですよ。

 

おしまい。