No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

運命って?

2さんに、運命とか、信じる?と聞かれました。

そうですね、

 

まずは、2さんですが、

2さんには、運命や、大殺界があるそうですね。

星座占いも当たるのですか?

当たるそうです。

 

そうですか、、うん。私には、星座占いは当たらないです。。

運命の事は、YUKIが、

運命は必然という偶然で出来てる、

と言っていました。

 

予定調和だとは、思います。

宇宙を紐解いて、自分の身を正したら、予定調和になると思います。

まあ、2さんには運命なんでしょう。

私は、家庭環境も、人付き合いも、持ち物も、断捨離して、解決した後で、

予定調和なんです。

 

卵が先か、ヒナが先かにも、沢山遭遇して、

それはもう、

 

偶然とか、必然とか、考えたし、

 

運命というのは、多分、

 

2連合が、連合だから、あるのであって、

 

混ぜるな危険みたいな感じ。

 

2w3保守のおばあちゃんが、20年前によく、

 

なるようになる。

 

と言っていました。

 

私は、実はそれが嫌いで、言わなかったんですが、、

 

沢山考えて、なるようになるって言ってるんだろうなとは思いましたが、

 

私は、可能性を追求したいってあって、

 

それを今書いていたら、4じゃ無い。4も、成るように成るやもん、と言われました。

 

7です。

それで、予定調和とかに興味があったら、

 

スピリットur

 

で、検索を⭐️