No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

カルマとかカルマとかカルマとか

まあ、でも、書いてみる。。

 

今日日、イナンナは、このブログで、シャロン•アップルのカルマが軽くなって、

 

旅慣れているんですね。とか、言うようになった。

 

それで、別のイナンナが、鉄板打ちの仕事がしたくなって、トントンカツカツだっちゃ、と言って、

アキちゃんのカルマの仕事だっちゃ。と言って、

 

もう辞めても良いとき、あと一踏ん張りしようとしていて、

 

私が、それは、辞めて良いんだよ。そしたら、他の人がやりたくなるから、あとは任せるっちゃよ。と言えば良いんだから。と、言いました。

 

結局、イナンナ数人で集まって、やりたい人だけやって、仕事は終わったそうです。

 

これが、スピリチュアルなんですよ。

 

2の。