No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

たあ!

たあくん→たあ!お母さん、セカイは、不条理なの?!

アキ→たあくん、私はウイング5だから。

 

たあくん→パァァァァア✨

 

アキ→YUKIの事も、光と影って書いてるじゃない。

 

たあくん→光と希望じゃないのか?

 

イナンナ→うちは、光と絶望ばっかりだったっちゃよ。

 

アキ→そうなんだ。本当は、経験値高いイナンナさんです。

 

イナンナ→イラッ。何で本当はなんだっちゃ💢

 

アキ→いや、ごめん。さっきの記事で、ボケてたから。

 

イナンナ→さんづけ止めるっちゃっ

 

アキ→なんです?さっきの絶望論を周りが推しているんですか?

 

イナンナ→ちょっと、、やり過ぎたかなって、、

 

何に