No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

⚠️日本で、エニアグラムと遭遇するには⚠️

それは、BOOKOFFにある、

 

9つの性格: エニアグラムで見つかる「本当の自分」と最良の人間関係
鈴木秀子による本

 
でしか、出会っては駄目ですし、ネットで追っても性格があれーになりますので、お控えください。

特に、エニアグラムの教科書みたいなアソシエイツで知り合ったら、数字狂になってしまって、すごく苦しいですし、竜頭真理子は、馬鹿です。

鈴木先生は、本に書かれている通り、9で、私も9です。9は、あだち充の世界ですから、誰も苦しませないです。

数字を知っていると知っていないとじゃ、頭の良さが全然違います。

まあ、押し付けはしないので、、あと、某巨大掲示板で、数字の事を語るのもやめた方が良いでしょう。