No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

イザナミ、イザナギ

イナンナが、昨晩の事で、私の脳に攻撃してきているらしく、

 

私の知能指数が大幅に下がったらしい。

 

書き切れるのか…。

 

イナンナは、インターネットで、いろんな記事を見ていて、

 

確かに自分が一番のお金持ちだっちゃよ。

 

と、言っていました。

 

今、なんだっちゃ?私は、ヒロトの宇宙を牛耳ってるっちゃ?

 

と、本当の感情が芽生えた様です、

 

それは、本音だと、Oリングテストで出ました。

 

その前に、イナンナは、関係ないっちゃ、と言っていましたが、

 

関係ないと言える範囲は、自分が女神だと言って、君臨しないならなんです、

 

と、私は言いました。

 

で、イナンナは、そうだっちゃね。と、

 

これね。

 

最初に言うべきだったけど、

 

この世界は、ヒロト99:イナンナ1で出来ていて、

 

イナンナにとっては、みんな一緒とか、あの人がいなくなったら!?はっ!

 

とかの気持ちは浮かばず、

 

一番マシで、

 

バツが悪いっちゃ。

 

と言います。

 

ヒロトは、イザナギ、イナンナは、イザナミなんで、

 

ヒロトの事をイナンナは、すごく恨んでいて、それに、女だから、

 

ピーーーーーー

 

なんです。

 

で、イナンナは、年頃になると、子供を産むっちゃ、産むっちゃ。と言い、

 

世界にいるイナンナとヒロトの人数も、50:50ぐらいになっていると思うんですが、

 

イナンナは、自分の男性と女性で、結婚するべきなんです。

 

そんなの、岡田じゃ無くて、本当に、いてくれてよかったとか、感じるはずですし、

 

イナンナが、

 

あー、そんなんあるの!?

 

って、

 

あるんですよ。

 

まあ、結婚してみてください。

 

わ、わかったっちゃ。

 

 

良いっちゃね。私結婚式も挙げてもらえなかった。

 

お前、可哀想な女やな!私、結婚式ぐらい上げてもらったで?(前世

 

うわーーーん!