No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

5

なんか、5さんが、イナンナと結託しようとしているんですが、訳を言いました。5という生き物は、4が天使すぎる生き方をして、次に生まれたから、悪い事がしたい。と、4は、プリキュアとか描いてるんですよ。。他には、ミミクリーズとか、you&Iとか、それで、ファインディング•ニモとか見ているんですって。昔の4は、90年代のアニメを描いて、愛だと言わせていたし、セーラームーンとか、愛と正義の美少女戦士じゃないですか。5さんは、そういうのが、鬱陶しいんですね。というか、セーラームーンはイナンナなんで、鬱陶しいのは当たり前です。セーラームーンは、近くに居て、存在が解る仲間をむしろ、地獄に突き落としたりして、ヴィーナスもジュピターも、一回も天国に行けた事が無いんですよ。マーズは、もっと辛い場所に行ったし、マーキュリーもそうですね。タキシード仮面は、天界に行けるそうです。プリキュアに、嫌な事があったら、悪ですけど、一色たに考えずに、イナンナの特徴を知ってください。イナンナとは、生まれつき色白で、足が長くて、サザエさんちびまる子ちゃんもイナンナ。ぼくの地球を守って木蓮さんも、イナンナ。モク=レーンって名前で、モクは、森で聖歌を覚え、k・kの大気になりたい人で、私で、早くにレーンから離れた。イナンナは、見た目と性が大好きで、何でも、顔、顔と言って来ます。最後には、頭が良いことに固執します。中身とか、内的宇宙とかを慮りません。そういうのが、サザエさんです。5も、見た目の美しさ、性、頭の良さに拘っています。