No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

9さんへのレクチャー、その1

9さんに会ったことが無くて、その、でも、深夜アニメとかを作っているんですよね?その調子で頑張ってほしい。そんなに綺麗な世界なの?とか、お金持ちな設定だなあ、とか思う。私には、桃源郷だよ。。俺たち、そんなとこばかり行ってるんですよ?との事。わたしは、地獄に見える天国にしか、行ったことが無い。私は、人斬り抜刀斎らしいので、今生、努力するしかない。anfell氏、急激に人斬り抜刀斎、と、4に言われる。まあね、剣心では無く、死ねれば良いものを、生き殺しに遭っている人達を、千人切ったことがあるらしい。。それが、そんな事をした人は、天国に行けるのに、私は行けないのです。それで、イナンナが、演劇じみて、イナンナが悪いっちゃ、イナンナのせいだっちゃ。と言いました。こんな綺麗な朝を汚せないよ。すいません、変な話で。