No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

ソウル、ボディ、ソーシャルの数字を出してあげないと、恨まれる。

何でも良いから、記事をアップするとしたら、、そうですね。。最近、エニアグラムアソシエイツの真澄さんに、コメント入れました。、魂と、ボディと、社会性を出してあげないと、いけないんじゃないかって。

 

あそこは、リソとイチャーソと繋がっているから、なんとかなるんじゃないかと。。私、権力は無いから。。

 

というか、私がエニアグラムを知ったのは、アソシエイツだったからです。

 

真澄さんは、私に勝っている。私は、そんなにやれない。