No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

剣心

何と言うか、T字ゾーンが整っていて、二重だったら、別に美人なんだよ、と私が幻聴界隈で私が言うと、佐藤健が、そうなんだよ。藤田ニコルは、お父さんに小さい頃、T字ラインを殴られたんだよ、俺は剣心としての人生でやったね。と言われて、感情のない私が、腹から怒って、そんな経験したのか!と怒鳴った、、それで、佐藤健が、お前は剣心だと言った。私は、アンチが多いんだけど、剣心の罪かも知れない。。

で、エニアグラムと何の関係があるのか言うと、剣心は、魂、4w4w9、ボディは、9w1、社会性は、2w1ソーシャルです。