No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

線路

それで、誰かに、お前はどうしてそんなに、ヤバいことスレスレで喋ってんだ、馬鹿か。と言われたんですが、ありがとうございます。

言葉にはレールガンがあって、みんながすらすら喋れるのは、レールの上の言葉があって、適当に喋っているんですよ。

私は、レールガンの最後尾で、イナンナの言葉と戦っているから、そんなギリギリになるのです。

私の事を、精神鑑定って、なってたらしいけど、

 

何か、本当に、感情的に怒りを覚えるくらいって、言われていて、私は、そう言うことは、ぼく球の玉蘭や甚八君にありました。

それで、玉蘭も、甚八君も3で、最初の巻で、甚八君は、良い人だと思ったし、玉蘭も、一番に死ぬし悪く無いんだって思えた。

それで、何で、感情的になるのかと思ったら、

 

私は、レールガンの最後尾だから、色んな人の鬱憤の感情をくらって居るのでは?と。

 

それで、私にも甚八君にも張り付いて、それが、感傷に触るんではないか。