No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

今、描いているものは9

すいません。8さんが困るであろう話なんですが、スピリチュアル要素があります。

 

それは、私の前世から持ち越した、としか言いようがない四コマ漫画

 

もしも、彼女が天然だったら

 

は、6の話で、恐らく、実在の登場人物が居て、私がうまく人生が行くように、導いてるんですが、6だから、仲間がたくさん寄ってきて、わちゃわちゃやってるんです。

今は、I and you みんなのボクらと言う漫画を描いているんですが、それも、みんな生きている様で、導いているんですが、

9だから、親子までは、出てくる感じです。