No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

6だった時、夜の街で快楽をした話

またも、ええー!?な話なんですが、

 

前世で、6w7の漫画家に生まれて、6友達3人で、夜のキャバクラに行って、大麻を注射で、プッシューして、やっぱ、6って、友達がなにより大事だから、流されていたよな。

そう言うのが、ある意味一番の天国に思えた。

 

それで、捕まって、報道されて、私の中で、6は無いってなって、道徳に外れたらいかんやん。

 

保釈後は、地元に帰って、農家さんを手伝っていたんですよ。

 

そしたら、頭から水田にポチャって落ちて、事故死したんですよ。

でも、事故死だと説明されても、それは、自殺って思われる人が多くて、、事故です。