No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

三つ子、ええー?!

あの、、書いた方が良いって、なって、私としては、あれれな内容なんだけど、

クレヨンしんちゃん家で、ヒロシさんが、ゴキブリを叩いているじゃないですか。

あれは、しんちゃんが三つ子だからで、残りの2人の重荷がゴキブリらしいんです。

それで、私の家の事、私も三つ子らしくて、田中君が言うのに、オットさんと言うのと、田中君が、私の三つ子らしくて、オットさんは5に生まれて、

田中君は、7になって、40歳で美大を卒業するそう。

オットさんは、生まれつき、多額の入ったクレジットカードを持っていたから、学校に行かなくて良くて、おじいちゃんと色んなテレビを見ていて、

私は、学校に行っているのに、なぜか、おじいちゃんと、大岡越前を見たとか、昼ドラを見たとか、そんな記憶があるし、テストは、自分でやってないのに、94点だった。

中学校に入って、自分でテストをして、平均点だった。

それは、引きこもりのオットさんが、関わっていると今では思う。

田中君は、学校が終わる頃に、お母さんに、お母さんの職場に、車で連れて行かれるそう。

それは、私の事だと思っていました。

それで、書きたくないんだけど、でも、私の見ている世界では、私の兄弟は、弟1人なんですが。

書いて良いのだ。

 

と、言われたので書くのですよ、

 

この、三つ子ですが、YUKIも、そうなんじゃないかなと思うんですよ。

それで、YUKIは、整形で叩かれるけど、実はハーフで、目尻切開をソロデビュー前くらいにした程度だそうです。

これは、姉YUKIですが、非常に白人のような性格、つまり、8&7で、みんなとやっていくのが、不可能になった、ハローグッバイのpvの画ですね。

 

ジュディアンドマリーから、2014年までのYUKIが、本YUKIなんですよ。

それで、誰でもロンリーとか、FormとかのYUKIと、

激太りのYUKIが居て、

他のYUKIは、血縁ではないように思う。

それで、YUKIと整形の話を書いてと言われまして、、

 

三つ子なんです。

でも、私のように、自分以外の兄弟を知らないのです。

 

三つ子と言うと、姉YUKIが、高校でバンドを組んで、恩ちゃんの映画に呼ばれて、東京に行って、2年間、バンドの練習をして、ジュディアンドマリーを始めるんですが、

YUKIは、バスガールを10年やって、YUKIソロに参加したらしいです。最終学歴は、函館大谷短期大学らしいです。

何で、ソロYUKI活動が始まったかと言うと、2002年にSONYの人がいきなり来て、もっと早いと思ってたんですがね、と言われて、何でだろー、となったところから、らしいんですよ。

YUKIからしてみたら、2001年にジュディマリが解散して、1年間休んでいて、このまま休めるかなと思っていた所に、一年も立たないうちに、SONYの人が来て、もっと早いと思ってたんですけどね、と言われて、内心、流れなかったー、らしいんですよ。

 

そんで、学歴の、他のところにある美容医員は、一番下の妹だそうです。

それで、全部書く事、となりました。。

 

YUKIは、2011年の一番売れていた時とか、コンサートをしていて、2015年からは、全部だそうです。

なぜかと言うと、2014年秋に、姉YUKIが、過労死してしまっていたんです。

my visionを歌っているのは、激太り報道された、一番下の妹YUKIだそうです。

fuji lock festival 2023 のYUKIも、末っ子らしいです。

それで、三人共、鼻を鷲鼻にするピアスを、鼻ピアスの感覚で入れているそうです。

それで、妹YUKIは、誰でもロンリーとか、トロイメライの、私たちは、独りぼっちを認めて初めて恋をしたとかの価値観らしいです。

 

YUKIは、コミュニケーションとか、脳みその中が踊るくらい幸せなの、とかなんです。

それが、my lovely gorstのpvは、死んだはずの姉のpvが、なぜかあったらしく、、

怖いですね。