No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

他の人を知るべき

やっぱ、みんな、エニアグラムを知ってほしいなって。

 

カードキャプターさくらメイリンちゃんって、ボディタイプ8なんです。

野村沙知代さんとか、細木数子さんとかも、8w7なんです。

うちの弟も、リアルタイムでメイリンちゃんを見ていた時、一番嫌いなタイプだと言っていたけど、

 

知世ちゃんちで、シャオラン君と別れたくないと泣いた回を見て、

 

一番良いやつだと言ったんですよ。

 

私は、現れた瞬間から、この人は大丈夫って思ったんですけど、

 

それは多分、前世で、エニアグラムを知っていたからだと思うんですよ。

 

8w7は、暴走して、辛いんですよ。

 

他のみんなは、当たり障りのないボディに乗っているでしょう?

 

私も、前世4w5だから、辛い経験が多くて…。

長い道のりだった、、、

 

では