No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

許しはしませぬぞよ⭐️

知世ちゃん経由の存在が、います。

 

もう、エニアグラムではテコに合いません。

 

ヒロシです

ヒロシは、4w3から、8w9になりました。

 

Gacketもです!

 

ヒロシです

 

今回、アキ嬢の言いたいことは、ですね、はうわ、ホストクラブの時の悪い癖が出たとです、辞めます。

 

よしなに、ヒロト

 

ここかは、アキが…。

 

こほん。

 

まあまあそちら、重たいでの。でもついて行って差し上げよ。

おじゃちゃん!✨

 

GUとか、プチプラとか、やめません?

 

ただ、メイク時間を短縮しただけで、服装武装が出来て、他の人に馬鹿にされないで済みます。

服は、古着屋さんで、300円でも良いのよ。

 

メイクは、30分以内です。

 

それで、ファンデーションを塗るかならないか、最近迷って、

 

辞めて、

 

チークは、内心、男性が良くないと思っているらしい。

 

アイライナーも、嘘付きの証のような気がするから、

 

せっかく整形したんだから、(私は未整形ですが、すみません🙇‍♀️

 

最初に、UVカットを付けて、

 

アイシャドーとリップと、カラコンと、伸びるマスカラを付けたら良いじゃないですか。

 

伸びるマスカラは、2004年にあったのですが、あれを開発して、特許を取った方と知り合いに最近なって、

 

理屈は、ハンター×ハンターの念でやってるって言ってたから、ビューラーで上げて、マスカラ付けたら、つけまつ毛もまつエクも要らないでしょう。

 

なんで、タイトルが怒っているかと言うと、もう、服は、疲れ切っている。

 

知世ちゃんは、カードキャプターさくらの知世ちゃんで、本当に毎回縫っている。

粗末にするな!!