No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

イナンナ退治

イナンナ(封神縁戯の妲己ルパン三世峰不二子が、幻聴界隈に来て困っている時、これを言えば恥ずかしがって来なくなるらしい、

青い天人(あおいてんびと、

 

これは、エアリスの関係でもあります。

エアリス論というのがあるのですよ、

ただ単に、エアリスの雰囲気がイナンナに似ていることから、

エアリスが、イナンナになるのではないかと、

ニワトリのヒナが

ワニになるような事を言った論ですが、

良い人そうなのに、やばいのかなとか思っている人と、

イナンナが、違うのかどうか、解るために、助けになります。

青い天人(あおいてんびと、と言うと、イナンナは、嫌がるそうです。

 

 

なぜ、そういう言い方なのかと言うと、イナンナの肌は、もともと、青くて、宇宙人で、天から来て、地球人に自分は女神だと、言った、

アフロディーテだからです。

大谷選手のマネージャーだった、水原も、

ウザかったら、青い天人って言ったら、恥ずかしがって、行動不審になります。