No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

8さんのこと

8さんは、魂が、何も言いたくなくても、ボディが激情的で、怒鳴ったり、怒ったりします。

その事で、本人が悩んでいます。

 

鳥のように自由になれたら。。

 

エニアグラムというのは、魂に、成りたい成りたく無いを問わずに、勝手に、4とか、8とかに乗せられます。

その事で、本人は誤解をされますが、4とか8とかをボディに持つ人は、

 

その生きる 辛さゆえに、魂は研磨され、周囲への同情や、憐れみ、優しさとなって、本人の中に、蓄積されるでしょう。

8さんは、怒鳴り怒るから、理解されるには、時間がかかりますが、

細木数子さんなんか、8w7ですが、良い人だったと思うはずです。

 

そこまで、8は、強いんですよ。苦しいんですよ。