No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

8

まあ、昨日今日、なんか、世界中の人が、口が臭いようだが、

 

なぜかと先生に聞いてみたら、

 

地球のオゾン層を破壊しつくしたそうで、

 

オゾン層の代わりに、特殊なラップをパージしたらしいんですが、

 

一度失った自然は、元に戻らないですからねって、言うのが、私で、

 

それで、92年頃の、人間の地球を守るエコ活動の士気って言うのかな、

 

私は、非常に有ったのですが、そんな活動をしていた方が良いのかな、

 

と思うんですけど、

 

8のお父さんが怒るから、

 

4のお母さんは、良いっていうと思うけど、

 

まあ、お父さんが信じれない事は、私は叶いませんね。

 

お父さんは、8で、非常に現実的です、

 

良い人が、良い事をしたいつもりで、

 

安いだけかもしれないものでも、

 

効かない、嘘だ、辞めておけって言います。