No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

初投稿

初めまして。anfellと申します。

このブログでは、数字の性格、エニアグラムの事を書いていこうと思っています。

まず、

 

エニアグラム診断と言うのは、


ボディ
社会性
イズム

を、言ってあげないと、辛いのです。
竜頭真理子さんは、社会性を診断してくるけど、それで、恨まれています。ごめんエニアグラム診断と言うのは、


ボディ
社会性
イズム

を、言ってあげないと、辛いのです。
竜頭真理子さんは、社会性を診断してくるけど、それで、恨まれています。ごめんなさい。

私は、2003年に、社会性の6をずっと、あなたは6です。と、竜頭さんではないのだけど、一年言われて辛かったのですが、社会性しか見えないんでしょうか。

竜頭真理子さんは、

魂、0w8
ボディ、2w3保守
社会性、2w1ソーシャル
イズム10

です。

私は、

魂、9w8w0
ボディ、4w4w9
社会性、6w7ソーシャル保守
イズム3

です。

人と言うのは、自分のボディエニアグラムと戦っているので、私は、4としか、自分のことを思えなかったです。

ダウンタウン浜田雅功さんは、

魂、8w7ソーシャル
ボディ、2w1ソーシャル
社会性、8w7ソーシャル
イズム、4

です。

それで、トランプさんが、敵に思えるのは、社会性4を思うからだと思うんです。実際、上手くやったし、また、やりたいと言ってくださっているし、私は、良いと思うんですよ。トランプさんのエニアグラムは、

魂、3
ボディ、8w7
社会性、4w2
イズム3

です。

イズム3というのは、社会の歯車として、必須です。