No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

エニアグラムの事を語るブログです。

3、パート2

ボディ

 

3w2

 

シャア、

北島康介

岡村隆史

木村拓哉

もののけ姫、サン

 

運動が好きで得意で、潔癖症の気があります。2w3から、下に行って、3w2になるともされる。まあ、ルックス、ステータス、友達の数、

 

良いところに住んでいるか

 

とか、そう言う外側の物に、目がいって、中身を見ていない。

 

自分の中身は、多分、ポジティブで、だから、外的にも良い顔出来るんだ、と思っている。

 

でも、自分の内面の50位以下は、

 

見えないようにできていて、

 

それが、ガンダムseedの世界であって、ドロドロである。

 

 

 

ボディタイプ3w4

 

最近の、ゆず

いきものがかり

雅姫さん

ウッチャン

バクマン。シュージン

バクマン。サイコー

 

グエン•サード•ラインフォード卿

 

ポニョ、リサ

 

3w4と言うのは、5g(ファイブ•ジー、を達成する為に、生きている。非常に器用で、そこまで何で解るの!?と言うくらい、完璧に準備が出来ます。私としては、3w4が執着地点だと思っています。