No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

ラッキーフード

4の時は、イナンナ以外には、危険人物はいないと思っていた。

 

4ってのは、悪人が一人もいなくて、みんな良い人、ドラえもんのび太のような生活なんです。

 

今、2って言って、話す事があります。

幻聴界隈で、海底の魚介類を食べさせている場所が見えて、

 

私が、変な魚介類は食べない方が良いですよ。

 

と言うと、

 

白人の方が、

 

そうよ、サーモンだけよ。

 

と言い、

 

私が、

 

マグロは?

 

と聞くと、

 

オー…。。

 

と言い、

 

カツオは?

 

と言うと、

 

ソーリー

 

と言い、

 

もしかして、めちゃくちゃ不味かった?

 

と聞くと、

 

そうよ

 

と言い、

 

私は、???

 

カツオのタタキは確か、その日どれくらい仕事をしたかで、美味しさが天と地のソウルフードで、

 

高知に来たら、

 

カツオの藁焼きからしてもらって、食べてもらうから、

 

美味しかったって言ってみんな帰るんです、

 

あなた、やらなかったんですか?

 

と聞くと、

 

怒って、その女性は、透明なのに、ナイフを持って、突進してきたんです。。

 

2って、危ないなって。