No. is デンジャーズ! No. Is Dangers!

プロファイラーが語る、数字の色々です。

馬鹿

2になって、弟が幻聴界隈で、お父さんが思ってたけど、4って、馬鹿なんよ、だから、作業所とか、仕事を教えるのが充実してって、インターネットで見た。

と言ってました。

 

私も作業所で仕事をしましたが、すごく丁寧に穴が無いくらい教えてくださいます。

 

弟の世界の4は、そうなんでしょうね。

 

私は、今は2なんですが、今までは、踏みにじられた4という種族が、

 

どんどん強い言葉を言って、打ち負かしていくという、ブログだったから、

 

楽しめたかと思いますが、

 

今は2なんで、出来ません。

 

そんなこんなでありがとうございました🙇‍♀️